baseball

プロ野球、アマチュア野球について書きます!Amazonアソシエイト参加中

はじめまして!

はじめまして。

この度ブログ掲載を始めさせていただくことになりました。

初回である今回は、私の自己紹介をさせていただこうと思います。

私は、関東圏在住の大学生です。趣味は野球⚾です。プロ野球とアマチュア野球(高校、大学、社会人)どちらも好きです。

まず、プロ野球から紹介させていただきます。私は、東京ヤクルトスワローズ☔のファンです。2022シーズンは神宮球場を中心に24試合現地観戦させていただきました。基本的に1人でまったりと観戦しています。2022シーズン、現地観戦で特に興奮したシーンは、9/25の優勝決定の瞬間と、SMBC日本シリーズ第2戦の内山選手の起死回生の同点スリーランホームランでした。

2022優勝決定試合 at神宮球場

次に、アマチュア野球について紹介させていただきます。簡単に説明すると、ドラフト会議を見るのが好きです。そのために、高校野球大学野球、社会人野球をジャンルを問わずに観戦しています。もちろん、ドラフト注目選手の有無に問わず現地観戦させていただくことも多々あります。本ブログでは、注目選手について記載したり、大会の展望などについて記載させていただければと思っています。

ブログを書くということが初めてで、未熟な部分も多いですが、私の趣味につきあってくださると幸いです。今後も何卒宜しくお願いします!!